スタッフブログ

スタッフがリノベーションの
お役立ち情報をお届けします

出雲のリノベーション専門店「リノベイエ」です!公式HPを開設いたしました!

出雲市、松江市、雲南市近隣にお住いの皆様こんにちは!

出雲エリアの戸建リノベーション専門店の「リノベイエ」です!

この度「リノベイエ」の公式HPを開設させていただきましたのでご挨拶をさせていただきます!
「リノベイエ」は大掛かりな工事、家一軒をまるごとリノベーションするような工事に特化したリノベーション専門店です。

|リノベーションとリフォームの違い

皆様は”リノベーション”という言葉を聞くとどのようなことを連想しますでしょうか?
一般的な”リフォーム”と何が違うの?と思われる方もいると思います。

リフォームとリノベーションは全くの別物です。

英語表記にしてみるとわかりやすいかもしれません。

「re nov ation」…「再び 新しい する」

「re form」…「再び 形づくる」

リノベーションは原状回復にとどまらず、お家に新しい価値を加えて蘇らせることができます。

|想像を超えるリノベーションを提供いたします!

”家を変え 暮らしを変え 想像を超えていく”

これは我々「リノベイエ」のコンセプトです。ただお家を元通りにするだけでなく、お客様の想像以上に住宅性能を向上させ、暮らしを劇的に快適にすることをお約束いたします。

リノベーションを通じてお客様の幸福度を向上させていくリノベーションを目指します!

古くなってきて住みづらくなってきたお家でも、「リノベイエ」なら建替えの2/3の費用で新築以上に生まれ変わらせることが可能です!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

|こんなお悩みありませんか?

・家が古くなってきて住みづらく感じる

・昔の間取りのままで使い勝手が悪い

・毎月の光熱費が高い

・建替えとリノベーションどちらがいいのかわからない

「リノベイエ」では定期的に相談会イベントを開催しておりますのでぜひ一度お問い合わせください。

皆様のご来場を心からお待ちしております!

★最新のイベント情報はこちら★

 

出雲市、松江市、雲南市の戸建リノベーション専門店”リノベイエ”
リノベーションを通じて、地元の皆様の笑顔を支えてまいります。

新築の2/3から叶う想像をはるかに超えたリノベーション

それが私たちのリノベーションです。これからもよろしくお願いいたします!